はじめまして♡

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は

コーチングの要素

時にカウンセリングの要素を入れた

カードリーディングをベースにしたセッションで

なりたい自分に近づくサポートと

 

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から

これ知ってたらいいんじゃない?っていう

マメ知識をご提供しつつ

スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を

その人その人にあわせて講座を提供し

 

内側も外側も美人な女性を

たくさん排出したい!

 

という思いで活動しております。

 

 

 

美容って書いてるので

一体何教えてくれるのん???

って思いませんか?

 

私の専門は

痩身日々のスキンケア

になります。

素のままの私でキレイ✨

を目指しておりますウインク

 

なるべくお金をかけずにキレイなる!

がモットーの私かおりーぬ。

 

元々のケチな性格ゆえww

 

下手にエステでたっかいお金を払いたくない!

どうせならプチプラで素肌をキレイにしたい!

 

っていうワガママ人間なのです笑

お伝えするのは

お金をかけず、家にいながらキレイになるための

スキンケア方法

基礎化粧品の選び方

悩み別の対処方法

ダイエット方法(食事、マッサージメイン)

冷え性改善方法

むくみケア

などです(∩´∀`)∩

 

 

こういうのって

なんとなく調べてやってみたり

人気らしいから使ってみたり

SNSで見たから使ってみたり

はたまたエステに頼ってみたりで

習う場所がないですよね赤ちゃんぴえん

 

だから30代になって

いまさら聞けない…ガーン

ってことが起きちゃうんですよね。

 

そんな、聞けないよーってなっていたり情報迷子になっているあなたに

エステサロンや化粧品メーカー勤務経験があり

エステティシャンやコスメコンシェルジュやリンパセラピストの資格をもつかおりーぬが

一人一人にあったプランを考えて

お伝えしていきます♡

では本日はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊