とうきょうなう。 いんたーんで東京に来て凄く勉強になっています。 東京でしか見れないことがいっぱいあって、僕は毎日刺激を受けています。 全部がファッションと繋がっていて、毎日楽しいです。 それと、自分のできなさにビックリしています。 怒られての毎日ですが、それがとても嬉しく感じていて、師匠には本当に感謝しかないです。 僕もこういう人になりたいと心から思える存在です。 あと東京も10日となりましたが、頑張りたいと思います。