こんばんは\(^_^ )
今週も仕事が終わりました!
社会人の方、お疲れ様でした。
仕事終わってから
俺は教習所通いです(^0^;)
今日は二段階の効果測定
何と一発合格しました(^^)v
やったぜぃ!!やればできる子
持田大樹です(笑)
今、少し悩んでいて
中免免許を取るか取らないか
教官と相談中です。
やっぱオートレース選手を
目指すにはバイク慣れしときたい。
って気持ちが出てきました(:_;)
ん~それよりも明日の
みきわめ試験頑張ります!!
それではまた更新します(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
