daaaaaikiのブログ

daaaaaikiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは\(^_^ )



今週も仕事が終わりました!
社会人の方、お疲れ様でした。





仕事終わってから
俺は教習所通いです(^0^;)



今日は二段階の効果測定



何と一発合格しました(^^)v


やったぜぃ!!やればできる子
持田大樹です(笑)



今、少し悩んでいて
中免免許を取るか取らないか
教官と相談中です。



やっぱオートレース選手を
目指すにはバイク慣れしときたい。
って気持ちが出てきました(:_;)



ん~それよりも明日の
みきわめ試験頑張ります!!



それではまた更新します(≧▽≦)



Android携帯からの投稿