わたくし、


先先日、



CanCanとJUNON買いましたz





  

本屋さん行きました!
 理由は、なんとなく分かりますよね😳

 そう!
JUNON、CanCan、GINGER を買うため!
 
 残念ながらGINGERわ無くて買えなかったんです😭   昨日も本屋さん行ったのですが残念ながら無くて…

直也くんや、aヲタさんわコンビニ(セブンイレブン)などでGINGER見たらしいので出来たら今日バイト帰りに行ってみようかな??


 



 わたしわまだCanCanもJUNONも読めてないんですけど、、中をペラペラっと一緒にいた友達と見てみました!
{B756924C-99CC-44AD-8ACF-EE4B4B542987}

  まずCanCan!CanCanさんわ、付録が可愛いですよね!今回はフィラのシャカシャカナップザックだったんですけど、可愛い!!!
{5BFB8655-C1CD-4527-B1CD-8FF19D40F42D}

 前の号(なん号か忘れたけど、みさちあが載ってた)でわ、トートバックだったんですけど!とっても可愛くて今でも愛用してます!

 本当にペラペラっとしか見てないんですけど、、宇野ちゃんわやっぱスタイルいい!とってもいい!可愛いすぎてみとれます🤤
 一緒に見てた友達も「この人めっちゃスタイルいいよね!可愛い」って言ってて「でしょでしょ!もぉめっっっちゃスタイルいいの!」って胸を張って言いましたね。
 こーゆーのってaヲタあるあるじゃないですか??AAAのこと褒められたら嬉しくて胸を張るって!w  いや私だけか!?
  宇野ちゃん、どんなファションでも似合う人。わたしの目指してる人です(●´ω`●) 
 宇野ちゃんの着たファッションに合わせて妄想?見たいなのが書いてんですけど!それに、シュウコとかシンちゃんとかとか!他にもこの名前はあのメンバーかな??って思うような名前が書いてあって!
 ファションみながらとっても楽しめます!
ほんとにパラパラっとしか見てないので違ったらすいません…(´;ω;`)
 まとめると、今回のCanCanもとってもいい!宇野ちゃん女神(*´`) ですね!!!




{1A56EF3F-CA62-49E5-A2ED-1DD99116F94C}

  JUNON わ、宇野ちゃんDa-iCEも載ってます!!!  
{75678BD8-52B8-47F0-B1A2-77F08278141F}

宇野ちゃんわ、毎月?みさことばで出てましたよね!それがなんと今回の号で最終回らしいです( ;o;) 最終回ですよ!?あのみさことばが!なので本当に買うべきだと思います!みさことば、わたしも毎回読むんですけどさすが宇野ちゃんだな。って思います。わたしもみさことばを参考にいろいろ頑張れたこともありましたし!  
 それにみさことばの宇野ちゃんの写真大好きなんです💗 めっちゃかわぁ!
  ↑の宇野ちゃん写真の横にわあるグループが載ってたんですけど、、、分かりますよね??

 
{812DB2BD-8723-4B61-AF7D-9A430B84691F}

 そう、Da-iCE!これみた6面さん、、
   えっ、ポスターついてんの!?!?!?  
大騒ぎ。しかもアイドルになる!?ってとってと気になる見出し。 最高
 トニカク嬉しい嬉しい!ポスターついてるなら2冊買おうかな?とも思ったんですけど、色々ある事情で1冊(´*ω*`)
 JUNONも、友達と見てて、Da-iCEのページで、
 「Da-iCE?この人たち、あっ、わたしこの人このなかで1番好きだ〜、この中で1番タイプ」
 って言って指さしてた人わ…
 



















      雄大くーーーーーーん!!!


まさか自分の推しのこと言ってるなんて思ってなくて…💗 嬉しさの極み! ここでまたわたし、
 は、まじ!?かっこいいよね!Da-iCEみんなカッコイイけど私も、この人が一番好き!この人が雄大くんってゆんだけど、雄大くんめっちゃ優しいし面白いの!いいでしょ!( ¯﹀¯ )
 って興奮しながらドヤりましたね。aヲタあるある的な感じで、6面あるあるみたいなw
 結局わ、嬉しんですよね😭💗

 ポスターも、見た瞬間 やば!って言葉が真っ先にでてきて、、家に帰ってからちゃんと見よう。と思い、あえてよく見ませんでした🙈

 JUNONわ写真しか見てないのでアイドルになる!?内容わあんまり分かんないのですが、写真を見ただけで、
 あぁ。これわいい。  と納得。
aヲタさんも6面さんさんも必見です!



 こんな感じ??ですかねw
 家に帰ってからゆっくり読もうと思います🙌

 

  
ここで発表!
なんとー!!!
 CanCan10月号の表紙が…


 AAAだそうです!!!!!!

 ありがたや🙏😭来月号もかなり楽しみ!!!
どんな表紙かな😍





  そして、
{53FD697C-DAD3-4298-9471-3D691A0071E4}

8月2日(水)
FNSうたの夏まつりに、Nissy出演!!!
 皆さん、録画の準備を!!!

 
{4D3A7566-91A6-4A61-984B-DAF90557C7B5}




{5A86C3D1-B009-4098-9556-8E96B67B26F4}

楽しみでしかないですよね!!!!
 それに豪華アーティストさんばっか!  
 わたしが個人的に1番楽しみなのわゆずさんとのコラボです🙈💗
 ドキドキ(*´`)











  でわ、わたしちゃんぴ☻☺︎︎わ今からバイト行ってまいりますw







 す、す、SKY-HI!
{88B2CA51-50BF-44A0-96F9-58F2E4EEBD66}
皆さんにとって明日(今日)が幸せな1日でありますように!!!!







でわっ🤚