🙋はい、えーっと、最近うちの推しが、私のことを殺しかけてきます。
 キュン死させてこよーとしてます。

 
{FB0A39FA-32FB-404C-868D-C807524E83E4}


 アカンですよね、

これ、

{B3E4BF92-930F-41FB-8F2F-D2A8274D4F23}

アカンですよね!?




 
 アジプロにDa-iCEと、Shuta Sueyoshi ←秀太わソロとして初のライブ!が、出演!
  Da-iCEさん?君色の衣装とか聞いてませんよ!
    写真見た時びっくり!まさかのまさかだった!
秀太くん?あなた、あなたって人わ…
 最高だいすき愛してる
  あ、心の声が漏れました。
  もー率直に言いますね

 秀太タンクトップうぇい🙌 AZS

 です。
 ねー、まじDa-iCEも秀太もほんとに聞いてないから!衣装のことやれなんやれ!ちょっと、、、ちゃんとゆってよね!←むり




  それよりなによりこれよりどれより、
 
 
{E536E7AC-1C46-4A38-94C5-502C777DD7F8}

 わたし、ずっとDa-iCEとAAAの推しである、雄大くんと秀太のツーショット、もしくは隣に並んでいる写真、更新されないかなって心待ちにしてました。


   ついにきたよー!!!😭

 昔の写真でたしかあったけな?あったよーななかったよーな…😅
 あったらまた載せますね!いつか!



  
 この写真見た時たしか、学校?だったかな?
 もーもーテンション上がって目から汗がw

 嬉し泣き、。、、いやいや、嬉し汗。
うん、
 嬉し汗が止まらず大変でした

ホントにこの写真を載せてくれた雄大くんと徹くんありがとう。心の底から感謝してるぜ、

 

  
{4D4A8846-582A-461F-A0CB-629828B79AD8}
 
 ずっと気になってたけど君色の衣装の赤いヒモのところ、 (T_T)この絵文字に見えて仕方がない。そう、これ言いたかった。
改めて写真みると、秀太わちょっと決めてる感じで写ってるけど雄大くんわちょー優しい笑顔!何この差w    すき











  よし、最近わたしの推しがほんとに殺しかけてくるとする、証拠をみせます。
 
 
{94FF38A6-A267-4748-A3E4-FC69C4635329}

 あのねー、かわいすぎてね、なんも言えない、分かりますかね、、、
 ほんとに可愛いくて仕方がない、可愛いのにカッコいい。 
 要するにむり、いい意味でむりだから。



 
{DC3D128E-66F7-4767-B0BE-4B69E01D8D24}

 大輝めんの服って…♥
 まじでみんな天使じゃね?ってくらい可愛いし光の当たり具体笑






 


 
{7595B966-1FA5-4EDB-AA76-21BD911F7909}

宇野ちゃんまじで感謝🙏写真のせてくれてありがとう!らぶい。らぶいよあなたたち。
 秀太とか上目遣いだしね、これをぷりで撮ったら絶対盛れると思うんだが…
 まあ2人なら何しても真顔でももれるとおもうけどね、素の写真でもーかっこいいしかわいいからね、






{D84EDF25-0E8F-4E48-AEB4-25E4F610D7B9}

ダンサーもみーんなみんなシューTきて、会場のファンもほぼ秀ちゃんファンだったよーで!
 楽しそうですね💗ピンクオーラでまくりだったのね🌸



あぶないあぶない!わたしいつも肝心なことを言い忘れそうになるw
 朝の目覚まし見ましたか!?
 
{9CB61A3E-791F-424F-BF7F-1BFD92AB194E}

 前夜から楽しみで楽しみで仕方なくて、、、朝も早起きして録画もとりました
  朝目覚めが良くて😳
 テレビからまずDa-iCEの君色聞こえてきて!けど、実わこの時洗面台いまして、ダッシュでテレビの前まできましたね🙌
 そして、にったにたにやにや(●´ω`●)
 


うそ、うそでしょ、秀太タンクトップ!?
 
 朝から目が幸せすぎました。あの、タンクトップですよ!?
 タンクトップって露出多めですよね?そのタンクトップを末吉秀太がきてたんですよ!?!? 
 結構大事件。

かなり大事件



   前のブログで 秀太露出期待してるよ!? みたいな事言ってたけど、わたしたちの期待に答えてくれた←勝手に、思っとこう💗


  
 この夏わ…いつもの夏じゃない、楽しみだな
  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ










  








 






 今!今テレビでクラッシャーズのCM流れました!!!
 TVでまだ見たことなかったのでうれしい😭
 おっきい画面に秀太と宇野ちゃんがぁー😱💗

































   かわぁなうらすえ❤︎
{87A3A968-DA7D-4A01-94C2-1E667B99D5C4}
皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!









  でわっ🤚