雄大くん、私はあなたが大好きです。






 とてつもなく大好きです。←怖w



{2571549A-B5EC-4066-BE92-4B14AC57AB1F}

徹くんと雄大くん。
  2人とも私をキュン死させる気ですか?






 



 
{27FB54FA-CFAF-457B-88F1-2C580FD57485}

 大野雄大、八の字眉で、可愛すぎるの罪で逮捕でです。






 大野雄大と同行しているあなた、そう、岩岡徹もピース可愛すぎるの罪で逮捕です。







  ただちにやめなさい。((やめないで
























 


















 ってわたし、なにゆってんだ!?




















  徹くんがブログで上げてくれた動画が可愛すぎて!
  まさか雄大くんも映ってるなんて驚きよね🙈💗









地味に八の字まゆうだいでちゃってるしね(●´ω`●)
 ( ▔•з•▔ )( ▔•ω•▔ )












{B1CA6D5B-7BE3-4134-BEE7-A2607FDFAC3E}

雄大くん最近上半身裸の写真載せてくれるけど、心臓に悪い、ほんとに死ぬよ?







  とか言ってるけど、死なないから!

心臓に悪いとか言ってるけど、いい意味でだから!













  筋肉すごいですよね!?└( 'ω')┘マッチョッチョ

 昔からずーっとマッチョっちょ!
  かっこいいーいいいーーーいーーーーーいいー
















 







 もしもかなうなら、雄大くん(出来れば上半身裸)に思いっきり抱きつきたい🙈

















  話変わりますけど、

{D6875D2C-A1E6-4080-AA44-4B56158A4E1C}

さらっさらヘアーの雄大くんかなりすき♥

 普通に似合ってて、ちょっと髪が流れてる感じもかなりすき🙈















 
{FF756246-D3B9-415B-9F3C-9DB9709FB212}


キャップをかぶってることがおおい雄大くん。





大好きです





   いつかキャップ被ってる写真集めて載せようかな(*´艸`*)




    





  ね、かっこいいよね


 筋肉もすごいしさ└( 'ω')┘マッチョッチョ
 天然おバカで優しいし。。
 すっごい面白いし。。
 いいとこしかなくない?   


  ないよ。






 



















    
{76B5EC05-CE74-41AB-A155-D19E1D21C3D5}

 俺だってカッコいいでしょ、

























  
    はっ、、はい(*♥д♥*)


























  






  雄大くんもかっこいい、けど、Da-iCEみんなもカッコイイ、








   こんなにもカッコイイDa-iCE5人握手したり、お話できるって幸せですよね。
  リリイベ、最高っす😭




































   









        
   昨日から三連休始まり、16日わDa-iCE福岡公演ですね!
  みなさん楽しんで!
 でも最近九州で地震多いので気おつけてください!































































ママ千晃
    
{491A4D7A-9DAD-43DB-82C4-76A4E9B05C23}

 皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!







































   でわっ🤚