❶、❷、と続いて    ❸!さっそく続きいきます!!!!!
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
{EB9A066C-9DE0-476C-A31C-73DD2441BB8C}







   



  そう、秀太の可愛いところ、、、



  
{41D79A86-E09C-469C-BA06-A1FFA5C632E1}

 何ですかこのニヤリわ!
何ですかこのエクボわ!
そして、
何ですかその胸元わーーー😭
 ホクロ見えてるがなー😭🙌


この画像最高にいい画像だと思いません!?


 秀ちゃんファン大喜びですわ!








 いつもボタンとか首元までしっかりしめてた秀太が、ボタン外してんですよ!?





  最近筋肉ついてきてるらしいし、今年の夏は露出おおいんじゃ????


 期待していんですか????
 
秀太くん???






  あー。幸せ💗露出してる秀太想像できるだけで幸せな気持ちになります💗


 昔みたいにどんどん服脱いじゃってくれ!ヘ(。。ヘ)
















そして、最後はしっかり、
   
{A40CA852-80A9-4E72-9CFB-F4726108EF09}

  


  2人ともベルトぶらんぶらん揺らしながら私達に向かって言ってます。私たちに向かって…




















   とゆうわけで、無事終わり!



   
 今年の夏はみなさんケンタッキーへ行って、
  クラッシャーズを飲もう!











そう言えば、昨日から秀太のソログッズ販売でしたが、みなさん買えましたか?
  昨日は色々あり、買うのが遅れ、Tシャツが買えず……(´;ω;`)
 でも、Tシャツ以外のグッズわ無事予約できました!!!!


 でもTシャツも絶対買います!











昨日はブログ更新出来ずにすいません!😭🙏
 ←だれもわたしのブログ楽しみにしてないけどw






















   この人だーれだっ💋
{8E7FE0CA-C8DB-439F-BBD0-3394C0E9BB44}
皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!





























でわっ🤚