この間、夜、眠れずにいた私はTwitterを眺めていました。




  とりあえず眠気全くなかったので

  はぁ〜。なんか面白いのないかな〜



なんて思ってたら、、、、、














     
{C140B59B-990C-451C-8E2F-AA2397968752}

 え、この写真は何!?
 しゅうみさ!?なんだこれは!




  そろそろ無理矢理でも寝ようって思ってた頃にちょうどこの画像(記事)を見つけ、、、興奮。



   この後どうなったか分かります?





 案の定ずーっと起きてて全くねれず、次の日寝坊
   (´・∀・`)









  でもいんです!




























   そう、それでさっきの
{26CD0F39-ABF2-474D-9044-6F5E0567A8DF}

この画像!         なになに!?
{54602A71-3EBC-4471-9F70-21EB1B019AB5}

リンクもいっしょに貼ってあり、開いてみたら…

















{5B2B5250-66FD-4EAC-8F8A-C543BB5A3CE1}


 なんだよ!なんだよこれわ!!!!




  一瞬私寝ぼけてんの?夢なの?って思いましたよ🙈🙊



ちなむに三種類の動画があり、(長さが違ったり)↑この画像はその中の一つの動画!



他には

















{64FA50F4-DDA2-4445-843E-E77521288818}

50秒version





















{64CF3615-CC8E-48FD-A162-352F24F8BD44}

15秒(CM)version


があるみたいで!もちろん全部怖いくらいにリピった(´・8・`)←それも夜中にね(。-_-。)

























  














  まって、わたし肝心な事言い忘れてるよ!

 いったいなんのCMかってことを…



  もうすでにご存知の方多いかもしれませんが、そう!!!
 みんな大好きケンタッキー!!!の、クラッシャーズという飲み物のCMです!

   クラッシャーズの新しい味、
マンゴー味!
{BA7E96AF-3B74-4CCF-B51C-F87D6973BE2D}


  マンゴー好きにはたまんないね!





わたし昔1度チョコ味?飲んだことあるけどすっごい美味しかった!!!!!


  









  これからKFC行く方aヲタ確率高くなるなw















  とまぁそんな事は置いといて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ置いとくな



 とりあえず動画見ましょう!

 


15秒(CM)version


















 フルversion















  うん、それぞれ見ていったらまず爽やか。そして可愛い。





  言いたい事、思ったことが沢山あって泣けてきます!

 そう言えば、わたしこの動画初めて見た時リアルに泣けたZ(ノω`)






ちょっくらこの動画の秀太宇野ちゃんについて語らせて頂きます🙊










  
おそらく長くなるので、15秒(CM)versionだけ語ります!
   レッツ、ハナソー

(画像見にくいかもしれません💧)











   
 
 
{A699FAA6-CE67-42F6-9BD0-AAFB3E64D478}

 はい、始まりましたよ〜🙈
 最初の『クラッシャーズ』のとこです!
2人とも可愛いいい!

   

 注目❶!

{A1F11AA2-EF07-41A7-A5AC-434AA8B3EAD2}

{197D55FE-C8A5-41FE-89B6-DF4640A562D6}


足注目!

あぁ。可愛すぎる。2人の脚ポーズ的なのが可愛い!













  
{45F68FD2-8D24-42C9-88DC-4B14B30A912F}


う〜〜〜っ  














{700E6BE6-186E-4648-AF37-388953CE4FA6}

ウォウ!

 みたいな所!w  

 上目遣いからの驚いた顔とか、そんな可愛い顔するって聞いてないからこっちが驚いたよ✋





   






  このウォウ!の後!恐らくNissyの仕業であろう、魔法がおこります!!!!

 
{CCD43D7B-16FD-4DF0-B41A-8E0E29A63386}



アップルアップルルールルル
 あれ???與さ…?www


{EC4D9297-6993-4E33-AD25-22F9BFEFEF9B}




な、な、なんと!!!
2人が18人に分身!?



  さすがNissy!やりますな(b^ー°)いや俺の魔法や








  18人に分身した所でイケメンカーネルさんと、レッツ•ダンスターイム!


 といきたいとこですがーっ







 その前に

 


 





注目❷!

{B3AB13BB-52AA-4DC0-8DEE-6164E08AF784}


よーいしょっ!って、2人が分身した後着地する場面あるんですけど、、








 
問題はこのあとなんです!!!!!!!










でも画像制限で貼れないいいいい😭😭😭

 とゆうことでえ、しゅうみさの新CM!?TVでしゅうみさが見れる!? ❷



を書きます!是非見てください🙈





でわっ🤚!!!!!!