今日の出来事をお話します。


































  (学校での友達(先に言っとくけどバイト先も同じ)との会話)


🍑→わたし
🐷→友達



🍑『ねぇー、見てこれ、』((秀太のソログッズタオルの写真みせる




🍑『これ、ソログッズ。めっちゃ可愛くない!?』






🐷『えぇっ!これソログッズ!?』←ほんとにビックリしてる様な感じ








  🍑『だよだよ、可愛くない!?』








🐷『うん、普通に可愛い(´°д°`)』







🍑『だよね!可愛いよね!』







🐷『うん(´°д°`)』







🍑『バイトでさ、初めての給料出るじゃん?』







🐷『あー、でるね』






🍑『その初めての給料で買うんだけど、軽く1万わ超えるからすぐ金消える』






🐷『そのタオルとかいくら?』







🍑『¥5000くらい』
  






🐷『5000!?高っ、けどまぁそんくらいわするか。』







🍑『するする、でも初めての給料で買えるとかまじ幸せなんだけど!』







🐷『たしかにね、』













と言う話をしてました!
 ここからまだまだ話進んでいって止まんなかった🙌😂







わたし、ちゃんぴ☺︎︎☻(JK1)にとってはちょっとおっきい金額ですけど、




 自分の推しのためなら頑張れるぅう!!!







しかも、友達、秀太のソログッズみて可愛いって言ってくれたんですよ!

 お世辞とかじゃなくて、ほんとに驚いてました!可愛すぎ!って!!!




  めっちゃ嬉しかった😳💞



























 
{A7452225-70F1-46AC-AAD5-B800DAC4E785}


{C0A38887-5836-4E2B-A6A3-F772099EC210}


ほんとに、ほんとに、今回もロゴ、すっごく可愛いし、感謝でしかない😭


 










{AE18283B-390B-4838-9ED5-517AC5FFAE0A}



 
{4BF9467A-B972-4365-B70A-EDE8AF9C3738}




わざわざスタッフさんが着てる写真も載せてくれたり、、、よくお手本にさせて貰ってます🙏
  有難いです😭





  



  んー、今回はどのサイズを買おう?

 秀太は
{29D223EB-BFFC-4117-BFC9-3A7CC3C67F7F}

 って言ってたからMでもいいかな?って思ってたけど、スタッフさんが着てる写真みたらLの方がいいかな?って思ったり…






ちょっと大きめがいいからLでもいいかな??

























  


   そうそう!

みなさんシューTの着こなしがすごい可愛い!
 アレンジしてる方もいて、すごいなぁ。私には絶対出来ない。って思いながらいつも拝見させてもらってます(〃・д・) -д-))ペコリン








   







 わたしもいつかは!アレンジとかしてみたい!でもアレンジするのには勇気がいりますよね!
  よし、頑張ろう😁

























  それにしてもお金が…お金がァ…😣






 ソログッズ、全部+タオル2枚買う予定だったんですけど、さすがにお金やばい!w


 ってことで、最低…最低でも、欲しいグッズだけでも…と思い計算したところ




やっぱ1万とか余裕で行きますね。なんなら2万いく。









   普通はそんくらいかかるのが当たり前。

だけど、これから夏休み!!!
  いっぱいお出かけとか、、とにかくお金かなり必要なので、ちょっとは残しておかないと…😱















  はぁ。。時には我慢大事ですよね😣😭

























    でも叶うなら

 全部欲しい
{4021C66F-9C54-4ABA-98FB-1C869F10E5A6}
































 





  どうにかしてかってみましょうかね😱




















   
{679D4C8E-A001-4598-B686-C6833D271E72}

{7FA250B9-7D72-4A25-98F1-54EAF1F6614F}

  うわぁぁん😭




可愛いかっこいいかっこかわいい

















   
 


   


   でも、グッズ買えることは買えるので届くの楽しみです!(とか言いながらまだ予約してない🙊)






























  皆さんのシューTの着こなしなどなども楽しみにしながらがんばっていきましょー!

















































































あたひだのたまたま服が被った時の😍
{784C8A54-5C78-4E4A-A0A6-B2CFDDE284C0}
皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!
































 でわっ🤚