え、











   こないだ
トニカクHEYリリースして、ツアーも始まったばっかだよね?

















   










 なのにもぉ新曲!!!???
「君色」
 



















  切り替えが早い😂👏( ˊᵕˋ )








 最初は え!? て思いましたw   わたしの見間違い???いやでもTwitterで、6面さんもDa-iCEの新曲のことについてツイートしてて
 あっ、やっぱ本当か。ってね








で!
この新曲の「君色」。
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ×10000000

いい歌。すき。ちょーすき。





 一応君色貼っときます👍






 ほーんといいうた!初めて聞いた時君色を聴いた時、

「I want you want you to be mine 抱きしめたいよ」


  ここが、ここが、、、最高。。。。(˘•̥ω•̥˘)
ってなりました。


 はい、わたしの推し大野雄大が歌ってるとこです。





 


 













 
{CC94DBA2-06B6-4C5B-B206-2D9ABC811EE0}

 「抱きしめたいよ




















 わたしも抱きしめられたい……(っ・д・)≡⊃)3゚)∵




















  
{B9D1730D-25F0-4B1C-B64E-13D3E6B22E2F}

カップリングわ「Fly Higher」。大輝くん作詞作曲らしいです!   こちらも楽しみですね🙈

 前向きな曲って、、待ってました。大輝くん








 



  









  また新曲でて嬉しーーーー!!!!!!😆て思ってもわたしの財布わ悲鳴をあげています。













  金欠JKです(´>؂∂`)













  それでも好きな人たちのためならいくらでも貢げる👌         バンザイ😆😄😃😀🙂😕🙁☹️😣













    

  そして今日は20時(夜8時)から

{34B942D4-3AD3-4409-A5C2-19789F11EF19}


ニコ生ー!
  前のブログでもいってたとおもいますが、一応もう1度言っときますね!







  8時までにわ課題も準備もお風呂も全部済ませときましょう! 100%むり。絶対むり。終わりません






  写真集について語ってくれる?のかな?
 まあ、なんでも楽しみですね😆

















 
{7D0AC421-82BE-4D0A-85D2-D30F377ADF65}






 皆さんにとって明日が幸せな1日になりますように!!!!!










(((もしかしたら今日もう1度ブログあげるかも知れません!





 でわっ🤚