お願いご訪問ありがとうございますお願い

ダイヤモンドこんばんはダイヤモンド

クレドポーボーテから
新しいリップが
1月21日より発売となりますねリボン
その名もルージュルミヌ口紅

テスターを手に出してみたら
あ、これはムッチムチの唇になれるかもしれない…
と思いました笑笑



色味は上が04、下が05
これしか撮らずにすみません。。
室内なのに艷が美しく上品!!!
ほしいなぁ…

そんなこんなで思い出した
お気に入りのリップを久しぶりに…

ルージュリキッドエクラ
お色は13
歌姫の投げキス唇w


情が薄そうな私の唇でも、
ほんのり薄づけしただけで
ぽってり感と上品さを出してくれる…
お気に入りのリップです照れドキドキ

こちらは4000円、
ルミヌは5000円。
価格が違う分エクラの方が凄いのかな?
私はこれをまず使い切りたいです…ww



ふんわりリボン最後までご覧頂きありがとうございますふんわりリボン