こんばんわああ(*´ω`*)





みなさん風邪がはやっているようですけど

大丈夫ですかあ??





あんなの周りもインフルかかった子が

増えてきてますけど・・





あんなゎ元気です上げ上げ






さてさて今日も買った化粧品UPしますキラキラ





今日買ったのわ・・


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
つばさちゃんプロデュースのCANDY DOLLの

グロスです♪







保湿成分があるというので・・



あんなすぐ唇がかさかさになっちゃって

グロスしてもいまいちだったんだけど(´;ω;`)ウッ…





今回のグロスわ期待していますWハート







ってゆーか、今日から03連勤・・・




嫌だなあ汗




なーんて。。






色々やっぱりストレスたまっちゃいますよね(;^ω^)

けど、目標のために頑張らなきゃびっくりつる消し1個





でゎでゎまた更新しますね顔