どうもおお音譜




みなさん、元気にしてますかあ??


あんなわお仕事お仕事で・・

今日もお仕事です(´;ω;`)ウッ…





彼氏は友達とペンションに行くんだってーーーー

いーーーなーーーー






3日連続お仕事なんで、あまり会えてませんダウン

お仕事前にちょっと会ったりとか

飲んでるとこに迎えにいって・・・とか。





さびしいよおしょぼん




でもあと少しの辛抱ですよねビックリマーク





でわ今日はこの前買ったものをUPします音譜


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
シャネル ホワイトエサンシェルコンパクト30 



あんなわこれをお直し用にずーっと愛用していますラブラブ

粒子が細かいので厚ぼったくならないんですよ音譜





そして・・・



あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
シャネル アリュールオードゥパルファム



香水の中で1番すき!!

何年使っているか・・・

もう毎回リピしてます音譜





あんな、アリュールのクリームも持ってるくらい

アリュールらぶですラブラブ!





そして・・試供品としてこれをいただきましたキラキラ
あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
下地ですね☆

ミモザだったかな??


SPFもはいってるし、黄色がかってるので

赤みとかもカバーしてくれます音譜

そしてまた匂いがいいんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







最近化粧品が一気に減る時期なんでしょーか・・

化粧品ばっか買ってる気が・・・






そしてそして~


最近お家にひきこもったときに使ったパック☆


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
FACESHOPのやつです。

海藻のパックです(*´ω`*)

乾燥とかに効果てきめんですアップ


夜遅くまで起きるようになったので・・

お家にいるときわパックをしてあげないと

大変なことになっちゃいますからねあせる







でわでわこのへんで(*´ω`*)

お仕事の準備をしてきまーーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ