お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





みなさん、元気にしてましたかはてなマーク

あんなは、素晴らしい週末を過ごしました(*´ω`*)





でわでわ早速週末の出来事を書いていきますね音譜

画像がたくさんなのでPCのほうが見やすいかも

しれないです(;´∀`)






8日・・・





あんなの22歳のバースデーでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



彼氏が仕事終わってご飯食べにいきました音譜

この日は誕生日ってことで

プランわ彼氏が考えてくれてましたニコニコ




キャプテンズってゆー鉄板焼きにいったよお~

彼氏の後輩がここで働いててコースわおまかせ。



あんなわこんなトロピカルなカクテルを

いただきましたドキドキ


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908081950000.jpg
なかなかおいしかったです音譜






野菜もたべて~お肉も食べて~

おなかいっぱあああーーーーーいって

おしゃべりしていると・・・









電気がふっと消えて

奥からケーキを持った彼氏の後輩が!!




ハッピバースデーを歌ってくれました音譜





ケーキも用意してって言ってくれてたみたいです。。




こんなレストランで誕生日を祝ってもらったのわ

初めてかもしんない。




高校の時ホームスティ先でわあるけど

彼氏にここまえやってもらったのは初めてでしたキラキラ




あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101822000.jpg
このケーキ、チーズスフレみたいな感じで

おいしかったですアップ





そしてご飯のあとわちょっとぶらぶらして

彼パパとママがお迎えにきて一緒に

カラオケに長音記号2






たーくさんお酒飲んで、いっぱい歌って

幸せでした(*´ω`*)




そして彼氏の家に帰ってお泊りラブラブ!







誕生日を祝ってもらえたのわ

2回目だけど、本当に素敵な誕生日でしたドキドキ




あ、プレゼントわご飯食べてケーキを

食べてるときに渡されました☆




2人きりのときに渡せばよかったのに・・

恥ずかしかったのかな?





ぢゃーんキラキラ


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg





ずーーーっと前から欲しいって言ってて



でも「今はまだあげたくない」って言われてて。



彼氏があげたいって思うときにちょうだいね。って

話をして待つこと1年。。。





もらっちゃったよおおおラブラブ





あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
指輪指輪!!!!!





しかもペアリング!!!!








びっくりした・・



指輪だけでもうれしいのにペアだなんて・・



さやぴちちゃーーん!!!

あんなもついにペアGETしましたよおラブラブ






そんな感じで誕生日わ終わりました(*´ω`*)





続いて・・


9日の話です。





まだまだ続くけど飽きずに読んでくださいね音譜






この日は前からまーさん夫婦と飲みに行く約束をしてたので

昼に起きてだらだらして・・




バイクでドライブをして車





約束の時間にまーさんのお家に行って居酒屋にいきました☆




この日の飲み会も、どこの居酒屋で飲むか

全く教えてくれなくて。。




4人で居酒屋でかんぱーいってやって

まーさんの奥さんのえりさんは11日が誕生日なので

一緒におめでとおおって言い合ってわいわい飲んでました長音記号2





そういえば予約していったら、席にこんなものが!!


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908092045000.jpg

彼氏の苗字が「ひが」なんですよ(*´ω`*)



しばらく飲んでいたら急に




ひーこーさんカップルがきたんです!!



え??何で??って思って( ゚д゚)ポカーンってしてたけど・・




ま、いっか!って思ってまた飲んでると。。




次はまあさとあかみーさんが!!





4人で飲むはずぢゃなかったの??って聞いても

彼氏は「偶然だろ」ってしか言わないし。。



えりさんとあんなだけ頭の中はてなだらけだったあせる





そしてしばらくすると今度はりょーまさんがきて




最後には彼氏の弟のまっしさんと彼女のなおさんたちまできて・・






いつの間にか4人だったのが

11人増えてましたかお







でも大勢で飲むのは楽しいから

よかった音譜







だんだんあんなも酔っ払ってくると・・・







居酒屋の電気が消えたの!!!!






え?って思ってたら・・・




「午前0時を過ぎたら~~1番に届けよう~

ハッピバースデー音譜」ってドリカムの歌が・・






えりさんとあんなのケーキがケーキ


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101826000.jpg





そして・・彼氏と一緒にろうそくを消して・・



みんなに「おめでとう」って言ってもらえました(*´ω`*)




今日きてくれたみんなわ彼氏の友達で、あんなわ

彼氏と付き合うようになって出会った人たち。





まだ出会って1年ちょっと。



そんなあんなのためにみんなが祝ってくれました。



彼氏とまーさんが計画してくれて。。

えりさんとあんながびっくりするように。

サプライズパーティーをしてくれました。





えりさんと2人でめっちゃ感動してましたアップ




しかもこのケーキケーキは居酒屋に彼氏の後輩が働いてて

その人の手作りなんですよ!!



えりさんのケーキはプリンのホールで

あんなのケーキはレアチーズでした音譜






本当にびっくりするくらいおいしかったですドキドキ




居酒屋「いちかっぴー」のみなさま、

ありがとうございますラブラブ




ケーキもおいしかったですし、

料理もサービスしてくれて・・・



みなさん、浦添にあるんでぜひ行ってみてください音譜




これだけでも満足なのに・・・

みんなからプレゼントまでもらっちゃいましたドキドキ





ひーこーさん・ゆうかさんから↓
あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101504001.jpg
マッサージコロコロするやつ(*´ω`*)

とってもいい匂いなんですよ音譜




あかみーさんから↓
あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
ハブ酒!!!!

これは彼氏に・・?わら

精力つきそうです わら




まっしさん・なおさんから↓
あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101504002.jpg
いい匂いの入浴剤です音譜






まあさから↓
あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101504000.jpg
これもお風呂SETですキラキラ







りょーまさんから↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200908101505000.jpg
アルバムです♪

カレシと撮った写真をいれていきますラブラブ







も~~彼氏の友達に誕生日を祝ってもらったことないんで

感動!!感動!!







本当にありがとうございました(*´ω`*)







御返し?に、あんなと彼氏と

まーさんとえりさんゎテキーラを飲まされ・・・



本当によっぱっぴーでしたよアップ






そのあとまたカラオケへ音譜





たくさん歌いましたよカラオケ

いっぱい飲んで・・・みんなと語って・・・





ひーこーさんからあんなの彼氏が一生懸命

ペアリング指輪を選んでいた話を聞いて・・



 


あんな指輪のサイズ4号なんで

店員さんにサイズ大丈夫かつけてもらったみたいなんですけど・・




店員さんにむかって




「その指輪彼女にあげようとしているのに、

彼女より先につけるの?!」って



言ったみたいなんです   わら




焦った店員さんわ在庫の指輪でサイズを

確かめたみたいなんですけど


そおゆう気配りにきゅんってなりましたねキュ―.+゜*(o゜д゜o)*゜+.―ン






そしてたくさん飲んで帰りは結局また彼氏の家に

お泊りラブラブ








2人とも酔っ払ってぱたいでしたぐぅぐぅ






そして朝起きて晴れ

2日ぶり?にお家に帰ってきました長音記号2






本当に幸せな誕生日を過ごせて

よかったです(*´ω`*)







ぺたかえせてないのでこれから返していきますねビックリマーク



長いけど読んでくれたみなさん、

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ