おはようございます晴れ




昨日は久々の出勤で疲れました(;^ω^)

最初はめーーーっちゃ暇で

台風の影響ですかね雷





けど後半まあまあ忙しくなって

ラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







さてさて、今日はあんなが3日間やった

サマボラについて書きます☆




朝は9時から幼稚園に行きます~




そして30分はみんなで歌を歌うんですけど

ここの幼稚園グルーバル教育で11時までは

英語の時間なの。




だからぜーーーーんぶ英語!!!




英語の歌を歌って音譜





英語の授業のお手伝いしました(*´ω`*)





園児は3~6歳なんだけど

英語すごすぎるあせる





普通に喋ってました(;^ω^)





そしてお昼ごはん一緒に食べて~

遊んで・・・



お昼寝ぐぅぐぅ






最終日とか疲れてたのか、園児を寝かしつけてるつもりが

あんなが先に寝てるってゆー大失態わら






お昼寝の時間最高でしたラブラブ







でも本当体力うばわれますねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

けど、また遊びにいきたい!!ってくらい

楽しい幼稚園でした(*´ω`*)




最後の日にはこんなものもらっちゃいました(*´ω`*)


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
折り紙の花束ドキドキ

めっちゃ感動しましたよおおアップ






楽しい3日間でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





では今から準備をしてきたいと思います音譜