お久しぶりです(*´ω`*)






月~水までサマボラで

幼稚園に行ってきました。






久々に朝早く起きるので

帰ってきたらすぐにダウン・・・って感じでしたあせる




なので全然更新できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。





今日からまたみなさん、よろしくお願いします音譜







今日は買った化粧品をUPしますアップ

いつも使っているアイライナーがなくなったので・・



あんなのばくログ(´・(з)・`)-image014.jpg

あんながいつも使っているのは

CANMAKEのアイライナーですビックリマーク

もう、使いやすいし

毎回リピしてますチョキ




となりのはちふれのアイブロウです☆

ちふれ使ったことないんですけど

買ってみました音譜


書きやすいしいい感じですよニコニコ




そういえば・・この前買ったつけまつげ!!


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
なかなかいい感じですラブラブ

お気に入りな感じです☆

違うタイプもあるので、次は違うタイプに

挑戦してみようかな音譜


つけた感じはこんなです↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image010.jpg
けっこう自然ぢゃないですか??




新しく買ったつけまのりも最高!!


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
ほんととれにくいですよーーアップ

ぜひ試してみてくださいリボン







でわコメ返ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>さやぴちちゃん

幼稚園楽しかったよおお!!

けど体力奪われた(´;ω;`)ウッ…

子供ってホントいいよねえドキドキ



>>kirarin302さん

さわやかでしたか!!

ありがとうございます(*´ω`*)

もう夏ですからね~爽やかにドキドキ







今日は・・久々のお仕事です。。。




こんな風強いのにいいいい爆弾




行きたくない病が発病しています(;^ω^)

でもでも!

今日出勤したら・・





楽しい日が待ってるしドキドキ

頑張りどころですねグッド!




最近ぺた返しにいけなくてすみませんあせる

今日からまたぺたかえしていくので

これからもお願いしますクラッカー



でゎでゎ


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image009.jpg
またねん( ´・ω・`)ノ~バイバイ