こんばんわあ晴れ





今日わいよいよ待ちにまった

お泊りの日ですよおおドキドキ






一週間学校のテストやら仕事やら・・・

疲れたけど、この日があるから頑張ったって感じ(´∀`*)ポッ








お泊り音譜お泊り音譜





みなさんわ彼氏のお家によく

泊まったりしますかーーー??





あんなも本当わ毎日でも泊まりたいけど・・・

彼氏がそれはだめだってえ(´・ω・`)ショボーン





「あんなの親が心配するだろうし、

あんなの親に嫌な印象与えたくない。

おれはお前とずっと一緒にいるつもりだし」







だって(´∀`*)ポッラブラブ








ん??



何気にのろけ吐き出しました   わら






ま、そんな感じで一週間に1度泊まるか泊まらないかって感じです。




 



話わかわって・・

久々にコーデをのせちゃいます!!




あんなのばくログ(´・(з)・`)-image011.jpg
上から撮ってみましたニコニコ





ラフな格好ですにょにょアップ




トップわどこのか忘れちゃっけど・・

お気に入りです(*´ω`*)


画像ぢゃわかんないかもしんないけど

きれいな黄色なんですひらめき電球




首の後ろでリボンするタイプなんだけど(ホルターネック)

またこのリボンの色がかわいいの!!!


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image013.jpg

かわいくないですか!?

なんかあんな初めて見たとき、

グランドホステスのスカーフかと思ったもん!!わら





そしてパンツはエゴイストで買った

ショーパンですひらめき電球


夏になると大活躍クラッカー



全体的にこんな感じですひらめき電球


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image012.jpg
後ろにチョッパーのぬいぐるみが・・・わら






でわでわコメ返です音譜

>>さやぴちちゃんラブラブ

男性恐怖症!!わら

なってそうだよねべーっだ!


ペアって響きにキュンってきたよ(・∀・)キュンキュン!

うらやましいドキドキ






いつもコメ・ぺたしてくれてるみなさん、

ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



すごく励みになっています(*´ω`*)


これからもよろしくお願いしますラブラブ


でわまたあとで( ´・ω・`)ノ~バイバイ