お家帰ってきましたよアップアップ






疲れたガーンガーン







てかみなさんに謝りたいことが。






セットの写メを撮るつもりが






崩れちゃったあショック!ショック!








仕事終わるころにわよれよれ汗


結局写メること出来なかったよしょぼん
てか楽しみにしてない?
そんなこと言わないでねえしょぼんしょぼん






てゆーか



今のお店に入店して今日で01週間になりました。








きつい。








きつすぎるよーー






てのが今の心境です。






でも頑張れ!!!!






明日わお泊まりだから、
たくさん甘えるとしてニコニコ



月曜からサマボラだし。


楽しみなことがたくさんニコニコ



けど来週わあまり出勤出来ないから店長恐かったししょぼん




早く眠って忘れることにしますひらめき電球




ぢゃまた明日音符音符