こんばんわあ晴れ

今日も暑くて死にそうです・・





今日本当わわかと海に行く予定ですた。




けど・・・




けど・・・






起きれるはずないよねえ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








今日朝11時から卒論の話し合い?で

先生とこいって家帰ってきたら

昼寝タイム。





そしたら約束の時間すぎちゃってたさ!!






最近、昼寝タイムがかかせません。







そしてーーー

昨日のお話。







昨日もお仕事でしたーーー




いつもより頭が大きいセットだったから

絶対写メろーと思ってたのに。。





帰ってきたら疲れて撮れなかったですしょぼん





んで、帰りは前お店が一緒だった女の子とかえって~




彼氏が近くで飲んでたらしく、迎えにいった!!



で、彼氏の友達も送ってあげてー

彼氏の家まで送って。





そこでね、めっちゃかわいいの!!




ばいばいのちゅーをしてたんだけど

いつもは1回くらいで終わるのに

めーっちゃちゅーしてくるからキュ―.+゜*(o゜д゜o)*゜+.―ンだったドキドキ



しかも「明日の分ドキドキ」ってまたちゅー(´∀`*)ε` )チュッしてくるしラブラブ!




次の日もお仕事だから会えないからね(;^ω^)




だから昨日は(・∀・)キュンキュン!しながら

帰りましたよ音譜






今日お仕事行ったら明日は休みだああアップ

しかも彼氏の家にお泊りできる!!



楽しみラブラブ




でわ今日も1日頑張りましょーーーニコニコ