化粧も終わったところでーーー

今からお仕事です(*´ω`*)




明日は11時から学校行かなきゃ・・

卒論のことで先生とお話です音譜





あ!




昨日買ったつけまつげ早速

つけてみたよ~~


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image010.jpg
ぱっちりおめめ目になれてます??





使ったのわこれです↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
リピしようかしら。。




お、彼氏からお仕事終わったメールです(*´ω`*)



遅くまでごくろうさまですねアップ




でわ、いってきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ



いつもコメ・ぺたしてくれるみなさん、

ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



かなーーーりの自己満ブログですけど

これからもよろしくお願いしますドキドキ




あんなのばくログ(´・(з)・`)-image009.jpg
ぢゃーねーーニコニコ