おはようございます(*´ω`*)

ってもう夕方ですけど・・




今日もちゃんと学校いってテスト

うけてきましたーーーー!





もちろんすっぴんで。わら


サングラスがかかせませんね~~



そして。

ついに




ついに・・








夏休み!!!!!






やったああーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






最後の夏休みなんでたくさん

遊ぼうと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





さーて、話は変わって

昨日は化粧品を買いにいきました!



あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
エスティーローダーのダブルウェアー!!



あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
本当にカバー力がはんぱないです!!


マットな仕上がりなんで、薄づきが好きな方にわ

おすすめできませんけど・・


でもくずれにくいし、カバー力は◎!!!



そして今なら+300円でポーチとクレンジングとマスカラが

ついてきます(*´ω`*)


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200907301621000.jpg
ミニサイズですけど、お得ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マスカラわにじみにくくて、きれいな感じでした☆





そしてたくさんサンプル頂いちゃいました(*´ω`*)


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
左から・・・

ザクロの化粧水  乳液、夜用美容液、ナイトリペアです。




ナイトリペアはエスティーでは有名な商品ですよ!!

夜用の美容液ですね☆




あんなわ旅行とかお泊りの時に頂いたサンプルを

使ってます音譜

楽ちんですもんねえアップ





そしてまたまたつけまつげ買っちゃいました!!


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
初めて買ったんだけどなんかよさそうだと

思いました・・


この前買ったやつわあんなが目の幅に合わせて

切るのを失敗しちゃってあせる








話わかわって・・・




昨日買い物終わった後、彼氏の家でまたーりデェト

だったんですけど・・






あんなが仕事するようになってから

彼氏がくっついてくる!!!わら




さびしーのか??やきもちなのか??わら




でも一緒にいる時間が少し減ったし、(本当に少しだけど)

前よりらぶらぶできて幸せですドキドキ






でわでわコメ返にいきますニコニコ

>>さやぴちちゃん

セットすると気分あがるよ(*´ω`*)

けどシャンプーするのめんどくさいダウン

あんなも昔はネイルしてたんだけどねー・・


あんなのばくログ(´・(з)・`)
短いけどこれが1番好きだったかもラブラブ

基本同じデザインしないけどこれは2回やってからね(*´ω`*)

成人式のときにもうちょい長くやったんだよー!

さやぴちちゃんの長さくらいだったかな。


>>小さな巨人さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

セットは自分でしてる・・・

って言いたいんですけどねえ(;゚Д゚)

やってもらってますよ☆


>>kirarin302さん

セクシー(゚д゚)!

ありがとうございます(*´ω`*)

あんな、セクシーって言われると

テンションあがりますラブラブ

すっぴんでも余裕ぢゃないですよおお(;^ω^)

サングラスがなければいけません!!





でわでわ今日はお仕事なのでそろそろ

化粧をしないと間に合いませんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



仕事行きたくない病がでるけど・・わら

頑張ってきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ