こんばんわー!!

なんか久々にまともなブログな気がします(´;ω;`)ウッ…




えっと、土曜も出勤でした。。

非常に疲れたよーーー



ま、あんなわ3時あがりだったんですがvv



土曜は、女の子とちょいちょい喋れるようになって

嬉しかったです(*´ω`*)




まだ入店して2日目なので若干緊張気味だったから

安心しますたーーー




そしてそして。

お店おわったあとに、近くで彼氏が友達と

飲んでいたから乱入しますたああー!



あ、土曜のセットの写メ☆


あんなのばくログ(´・(з)・`)-200907252324000.jpg
ってわかりにくいかあーー!!わら


ハーフアップです。トップは普通に盛り盛りに盛ってます。


んで、下はミックス巻き~




お店おわったあともこの髪型で彼氏んとこ行ったから

頭の盛りをいじられますた。゚(゚´Д`゚)゚。




そして一緒に彼氏の家に帰ってお泊りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 



疲れたまってて爆睡でした。。




そして今日!日曜!




彼氏とお買いもの~~!


たくさん?買いました(*´ω`*)


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
1つずつ詳しく説明すると・・・



つけまつげ(下まつ毛用)↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
700円くらいだったと思います。

初めて買ったからよくわかんないけど

使ってみて、感想書きますね♪


上まつげのつけまつげ↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
これも初めて買いました!!つけるの楽しみー♪



そしてつけまつげ用接着剤↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
なんかすごく人気なのかな??

@コスメでも有名みたいで、それに誘惑され

買っちゃいました。


買い物に付き合ってくれた彼氏の感想は

「まつ毛買うのにこんなに悩むの??」でした。



女の子だもん!仕方ないですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





でわ久し振りのコメ返☆

>>さやぴちちゃん


そんな!!

あんなにナンバー入りなんて・・

無理です。゚(゚´Д`゚)゚。

けど、頑張れるだけ頑張りたいよねー♪

お互い大変だけど頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




えっとー前のブログのァメンバー限定の記事は

あんなの友達も写ってる写メなので

ァメンバー限定にしますた☆



これからも気軽にァメンバー・ぺた・コメ

待ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします(´ε` )



でわおやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ