はいはーい!!!




昨日も4時前に帰ってきて2時すぎに

目が覚めましたΣ(・∀・;)




よく寝たなあ(;^ω^)







昨日は結局、あんなと彼氏でー

やのさんとやのさんのいとこを迎えてー

しょうごさん迎えてー



りょうまさん家にいきました(*´ω`*)





すでにひーこーさんカップルがいて出来上がってたよー笑




ちなみにやのさんもしょーごさんも

りょーまさんもひーこーさんも彼氏のお友達。





やのさんは内地から帰ってきてて

帰ってくるたびに遊ぶからもう仲良し☆




りょーまさんもだしー



ひーこーさんはよくカップルで遊ぶから

この中では1番のお友達!!!!



しかも彼女さんがあんなの1つ上で

あんなの彼氏5個上で、他の彼女さんとかも

年上ばーっかりだったから。

年が近いってことでー安心感(*´ω`*)





しょーごさんは彼氏の親友らしく

初対面!!!!



なんとなく想像してたのとちがくてびっくりΣ(・∀・;)




まあそんなこんなでりょーまさん家でBQ!!

お肉食べてー伊勢海老?食べてーうに食べてー

離島出身のひーこーさんのおかげで

魚介類たくさんでしたヾ(@°▽°@)ノ


てだこ祭りの花火も見れたよぉо(ж>▽<)y ☆

会場に行かなくても、りょーまさん家から

きれいに見えた!!

めっちゃ感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あんなも飲みたかったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。


ハンドルキーパーはつらいです。





そのあとりょーまさん夫婦とばいばいして


うちらわラウンド1にいってきました!!!



なんと!!初めてです。


けっこー前にできたのに。しかも地元に。


はーーじーーめーーてーー!!



すぽっちゃのバトミントンではんぱない

汗をかきましたよ~




バトミントン以外は結構ふつうー


感想は「こんなもんか」ですた。




彼氏が意外にのりのりでした↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
ロデオと格闘してます わら




この今着てるピンクの洋服あんながあげたやつなの。

東京に遊びにいった思い出にーと思って・・



あんなピンク好きだし、彼氏もピンクの服つけるから

いいかなーと思ったんだけど・・・



胸のとこと背中にストーンがついてんの!

しかも胸のとこはストーンでばら!!!


ひゃー


派手 わら


さすがに27歳に派手でしたな。



そんでーこれをとってもらったよー


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
チョッパードキドキ


ワンピース大好きドキドキ


かわゆすぎるラブラブ!



チョッパーのUFOキャッチャーをやる前は

アイスのUFOキャッチャーで大盛り上がりでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2個もGETできてラッキーキラキラ



そんで帰るときにはこれをもらえたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
キティちゃんのでかっぴん!!!




ふくらませると120センチあるらしい・・




ふくらますまでが困難だと思われます(((( ;°Д°))))


しかもあんな身長150センチくらいしかないのにー!

風船と若干変わらないって何だあそりゃですよ(-"-;A




そして地元のラウンド1にいたのに。

家に10分で帰れる距離にいたのに。




みんなを送るため逆方向に帰ってく~~~



せつなかった・°・(ノД`)・°・





みんなをおろして彼氏ともばいばいして

おうちついたらぱたいですた(・ω・)




そんなこんなで楽しかった日曜日でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




コメ返

さやぴちちゃんの惚気聞くと、

あんなまでにやりってしちゃうよ!!わら


ばいばいするときは寂しいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

すごいわかる。。


もしやったら言ってねーん♪



ぢゃ3連休最後の日!

ENJOYしてください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ