昨日わ久々にお泊まりしたあアップアップ





彼氏が結婚式終わったあとに
『くる?』って言ってくれて
急に珍しいなあ~って思ったらひらめき電球







日曜にもしかしたら内地から帰ってきてる友達と遊ぶかもしれないって長音記号2





だからそれまで一緒にいれたら
ってことで来たらって言ってくれたみたいニコニコ







呼ばれたらすぐ行っちゃうのがあんなニコニコニコニコわら







久々のお泊まりだったあ音符音符






まあ不満とか言い合って険悪ムードになったときもあったけどしょぼんしょぼん






今わいい感じドキドキドキドキ







結局今日わまだどうなるかわかんないけど長音記号2長音記号2






コメ返ニコニコニコニコ
>>さやぴちちゃん

彼がきてくれたとかいいなあ長音記号2ドキドキ
仕事の疲れなんかぶっとんぢゃうね音符音符
コットンパック試してみてアップアップ
楽チンだからチョキチョキ




ぢゃまたニコニコキラキラ