今日のパック紹介です(*´ω`*)




昨日はちゃんとしたパックを使ったので

今日はコットンパックです☆






コットンにお水をふくませて~

5-10分放置。





10分以上やっちゃうと逆に肌の水分が

奪われちゃうみたいなので注意です(;´∀`)




あんながいつもコットンパックに使っている

お水↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)
画像お借りしました☆

詳しくはこちら→バナH



ママが定期購入してるのかな?

なんかめっちゃいいお水らしく。。

これを使っています☆



コットンパックってお金もあんまかからないし

すばやくできちゃうのに


保湿にはばっちこいですよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

試してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日はどこも出かけてないから

化粧もしてないし。

お肌の休息日ってことで!

たまにわこんな日も必要ですよね(*´ω`*)




コメ返

>>のりとも。さん


あんななんもしないでだーらだら

するの好きなんですよね。わら

たまには体休めるのもいいってことで☆