もおおーーーいやだよおおお






考えたくない。




はあーあ。





なんかね。心がもやもやしてます。





今日あんなの彼氏は結婚式でした。



昼間からだったから夕方には終わってて

2次会でライブホウスに。




ここまでは全然いいの。




けどさーまたキャバクラいったんだよ!!!






あんな彼氏にわキャバクラあんまり

行って欲しくないって言ってて。




キャバクラが嫌とかぢゃないよ?



あんなもキャバに飲みにいくから大好きだし。




あんながめーーーっちゃやきもちやくから

嫌ってだけなんです。


しかもうちらの出会いも飲み屋だし・・

だから何か心配ってか嫉妬で嫌なの!!!




その気持ち彼氏も知ってて

「あんなが行って欲しくない気持ちわかるけど、月2回くらいだし。しかも付き合いだからごめんね」

ってなだめられてて。。




付き合いってのもわかるからしぶしぶ了解したって感じなの。




けどね。




今月すでに3回いってるよー!!!!!




しかも前の2回は朝の4時とかに帰ってきてて

あんなめっちゃ怒ったのに。



飲み屋に行くだけでも嫌なのに、何で朝方まで

飲むのかがわかんない。





それで毎回「心配かけてごめんね」って

言うくせに(・д・)チッ





それで今日も飲み屋いったからイライラしたぢゃん。

で、帰ってきたって連絡きたときに

「あんな不機嫌なんですけどー」って言ったら

「わかった!」って・・・




ん?

終わり?





いちお彼氏頭痛してたみたいで

「頭いたいー」とかわいってたけど・・


反応薄くね?





普通「何で?」とか聞くっしょ。



頭痛くてあんまりもめたくないとかなら

せめて謝れよ。





余計イライラしたから「もういい」って言ったら

それから連絡こないよーー( ゚д゚)ポカーン







たぶん寝ちゃったんだろうけど・・



ありえないっしょ。




ずーっと連絡を待ってたあんなばかみたい。





もういいよって自分から言ったから連絡もしにくいし。





しかもさ、明日も結婚式だから遅くまで飲むじゃん。

あんなのイライラ解決できないまま

また心配して。




来週はもあいだからまた飲み屋行くぢゃん・・




全然約束した回数より多いぢゃん。。



こんなにいやだって言ってるのに

なんで?





あんなが束縛しすぎなの??




でもさ付き合いっていうなら自分で回数調節するぐらいしてもいいぢゃん。


あんな行くのダメって言ってるわけぢゃないよ。




今日は遅く飲んだから次は早めに帰ろうとか。



そんなこともできないの?



あんなだけ我慢するの?




飲み屋いくの許したよ。おれてるぢゃん。

妥協してんぢゃん。




そっちも何か心配かけないようにとかで

どこか折れるべきでしょ。




付き合うってそういうもんぢゃないの?



もう、わかんない(´ε`;)ウーン…


みんなの意見聞かせてください。゚(゚´Д`゚)゚。