ただいまパック中だよーー






テレビつまんなーいウー c(`Д´c)






今日のパックわこれ↓


あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
FACE SHOPのエッセンシャルモイスチャライジング。





ヒアルロン酸配合のやつ(*´ω`*)




ヒアルロン酸は保湿に優れているみたいで

「肌をしっとりもちもちに・・・」らしいです☆





なんかお家にFACESHOPシリーズのパックが

まだまだいっぱいあって(自分で買ったんだけど)

新しいやつを試したいけど・・・


使い切ってからがいいしなあ(´ε`;)ウーン…





困ったもんだ。





それにしてもテレビつまんなーい




借りてきたDVD「デスパレートな妻たち」見ようかな。

でも今見たら明日暇になっちゃう・・・


早くデスパレートのシーズン4レンタル始まればいいのに!!(・д・)チッ




ってか彼氏とけんかしそーーーー




イライラする。




お風呂入ったから落ち着いたけど・・・




でもでもむーーかーーつーーくーー





(・д・)チッ





理由は後ほど( ´・ω・`)ノ~バイバイ