今日06時間もカラオケしちゃったよ音符音符




めっちゃ楽しかったアップアップ





その後みゃわバイトのためバイバイドンッ








あんなゎ彼氏のとこいって長音記号2
久しぶりににゃんにゃん出来て満足チョキわら










最近友達カップルのお話よく聞くけど




今別れる時期なの?






なんかみーーんな微妙な関係って子が多くてさあ





びっくりだわΣ(゚Д゚;)








でも恋わ
フィーリング、ハプニング、タイミングっていうからね








どんだけ相性がよくても出会ったタイミングが悪かったら意味ないんだよ








あんな達カップルもこの三代教訓?で
出来たカップルですから わら







一目惚れのフィーリングに


喧嘩のハプニング




付き合ってないのに喧嘩したってゆーね






何回か彼氏からの告白の返事待たせてて


ある日の告白でオッケーして付き合ったんだけど





彼氏わ今回返事貰えなかったら
諦めるつもりだったとひらめき電球ひらめき電球





まぢタイミングゃんドキドキドキドキ









何か昔思い出したら楽しいな音符音符



懐かしいニコニコ


でもいくつになっても恋愛わ難しいよしょぼんしょぼん




ぢゃおやすみなさい゚+。(*′∇`)。+゚