昨日わ彼氏のファミリーとボーリング+ご飯に行って来たアップアップ







あんなわボーリング下手くそだったんだけど






昨日わいい感じだったよニコニコ

うまくなってきてる音符音符







04ゲームして100こえたのゎ02ゲームドンッ







マイボール買ったらもっとうまくなるよ




ってみんなに言われたニコニコ




彼氏の家族マイボールみんな持ってるから汗汗






どんだけボーリング好きな家族なんだ∑(・ω・ノ)ノ







最近彼氏の趣味にあんなも一緒になってやるようになって楽しいアップアップ







ボーリングの後ゎ焼き肉チョキ







たくさん食べてお腹いっぱい音符






これでバイバイのはずがドンッ





彼氏の親を送ったあと

彼氏わ友達に呼び出され



どうしてもって言われて








松山いきよったしょぼん








あんまりキャバクラ行ってほしくないもんしょぼんしょぼん







あんなわ眠かったからお家ついて寝ちゃったけど







ふと、05時くらいに起きて携帯みたら






まだ彼氏から連絡ないしむかっ





もぅ松山いって04時間ゎたってるよねDASH!DASH!






あんだけ行きたくないとか言ってたくせに





長いぢゃんむかっ




って思ってイライラして
電話しちゃったしょぼん



ワンギリだけど








そしたらすぐ電話してくれて



今から帰るだってさDASH!DASH!







帰りたくても帰れなかったとか。






遅くなってごめんねってアップアップ







話してるうちにイライラわおさまったけど





飲んだ帰りが遅いくらいでイライラするの嫌だなあしょぼん





飲んだ場所が松山ってゆーのもあると思うけどショック!

まだまだ大人になるにゎ時間かかるわドンッ