今帰ってきましたあ(*´ω`*)




今日わあいりとカフェでディナーしてきた♪






あいりわ就活で出会った友達☆







辛い時一緒に励ましあってのりこえた

大切なお友達です。






あんなが内定いただいたときも、自分のことのように

喜んでくれたし。







大好きな子(*´ω`*)






久々に会ってーカフェで

就活のこと恋愛のこと色々語ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






今日いったカフェわ「Cafe Distance」ってとこ!



あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
あいりが頼んだガトーショコラ。




あんまり甘くなくておいしかったあー

手作りなんだって!!



写ってるドリンクわあんなが頼んだ

キャラメルカフェ。



後ろにうつってるのわ基地だよー!


基地が一望?できるの。



夕日が落ちてきてきれいでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




あんなのばくログ(´・(з)・`)-image.jpg
あんなが頼んだサラダご飯。




めっちゃヘルシー(・∀・)イイ!!





サラダだけでもおいしいし、

ご飯もおいしい。



ソースかな?なんかスパイシーでぴりって

くるのがまた(・∀・)イイ!!





お勧めなカフェです(*´ω`*)




喜友名のローソンのむかいのビルの3Fに

あります♪




やばーい、カフェはまりそう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




ぢゃまた☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪