入院決まりました | 小さな姉弟のきろく。

小さな姉弟のきろく。

2012.12 27週1日 655グラムの女の子。
2017.09 27週0日 500グラムの男の子。
妊娠高血圧からのヘルプ症候群のため、2人とも7カ月で出産しました。
姉は水頭症、脳性まひでリハビリ中。
弟は生後4日目重症感染症のため、天使に。
早産を2回も経験するとは思わなかった。



やーっと森之宮病院から連絡があって
リハビリ入院の日が
3月11日に決まりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


いやー、待った待った(´・_・`)

2月頃って聞いてたから
年明けからずっと連絡くるの待ってて
なかなか連絡なくて
電話して確認しちゃった:(´◦ω◦`):

忘れられてるんかと心配になって…


むちゃくちゃいっぱい待ってるみたいで

2月頃は難しいですね~
まだまだ順番まわってこやんと思う

って言われたから、
もっと遅いと思ってた(´×ω×`)

よかった(´×ω×`)


ぎりぎり最後のシナジスは受けれるかな。

おたふくの予防接種も受けたし
小児慢性特定疾患の手続きも出来たし
あとは、補聴器だけ…
どこまで手続き進めようかな。


とりあえず、入院日決まってよかった。

まわりからまだかまだかと
急かされてたから(ㆀ˘・з・˘)


8週間て長くて不安やけど
桜が綺麗な季節やし
ムスメがどこまで成長出来るか
楽しみやなー٩(♡ε♡ )۶