飲み会で見事に酔っ払って、投稿忘れてました。

*42日目の食事
朝8:00→味噌汁、もやしナムル、納豆
昼12:00→セブンの肉すい、チキンサラダ
夜→飲み会

飲み会はめちゃくちゃ飲みました(>_<)
ご飯はあんまり食べてないけど…


*本日の食事
朝→なし
昼12:00→大根サラダ、ゆで鶏、わかめスープ、寒天ゼリー
夜22:00→手羽先甘辛焼き、レタスサラダ、味噌汁
{6648ED64-9493-441F-8ECE-07B25E315CE8:01}

間食→ナッツ、チーズ、豆腐納豆キムチ(笑)
今日は用事があり旦那とお出かけ!

夕飯にまさかのうどん、セットがお得だからとかやくご飯セット(抹茶プリン付)をオーダー。

今日は糖質制限は諦めました\(^o^)/

鴨南蛮うどん、カニご飯、抹茶プリン×2個

た、食べ過ぎーwww


なんか最近糖質取りすぎて、ダイエットと言えるのか謎です…
明日も飲み会だし…(>_<)


気持ちが緩んでるのかな。
せっかく痩せてきたのにな。

あーぁー(>_<)


*本日の食事
朝→なし
昼12:00→キャベツ、鳥モモレモン炒め、味噌汁
夜19:00→鴨南蛮うどん、カニご飯、抹茶プリン×2

間食なし

罪悪感でいっぱい。
ダイエットをしてから、断捨離にも興味を持ち始めました。

特に、洋服。

体重が2年前に近付いてきたので、似合わなくなったなーと思っていた服が、似合うように!

年じゃなく、体型のせいだったか(;_;)

というわけで、気持ちを高めるために、ここ1週間ほど断捨離関係の記事をネットで読み漁り。
(断捨離なので本も買いません。笑)

本日は1日、クローゼットの断捨離をしました!

とはいえ、

10着あれば充分!!! 

なんてミニマリストは目指していません。

そこまでいくと宗教的というか、強迫的というか。豊かと言えるのか疑問なんですよね。


目指すは、クローゼットに程よく収まる感じ。

というわけで、私の断捨離第一弾はこんな感じです。

{3BF41BB7-782D-4944-A126-272A2BA0E7BE:01}


このクローゼットの上段も合わせて、浴衣や着物、着物小道具、水着、スキーウェア、カバン 、スーツケース、会社の制服などなど服関係は全部入ってます。

45リットルのゴミ袋2つ分捨てました!

スッキリしたぁ~(*^^*)!

服選び楽になりそうです。

今後の服の出番によって、また徐々に減らしていこうと思います(^^)


*本日の食事
朝11:00→焼きそば(私はしらたき麺)、中華スープ
昼→なし
夜19:00→焼肉、キムチ

間食→塩煎餅、さけるチーズ