しんどいね あー あー しんどいわ 春休み部活とかで宿題サボりすぎた笑 新学期始まってるのに春休みの宿題 このままでは残されてやらされる!試合前やのに 学校始まるのゎいいけど……もっと遊びたかったな WCCFやろ カラオケやろ 京都やろ ほんま、いろいろしたかったわ とりあえず…今 腰から下の筋肉痛がやばいよぅゆっくり寝たいな笑 日曜日もまた試合やしんど ばいさ
お初ブロ(^O^)ゆっくりと更新して行きましょーてか今日は部活OFF(^-^)だからはやく寝なくても大丈夫や~!笑てか4月10日公式戦や相手はN高校←あえて名前は ふせます勝てるか微妙なところです…………思い出したけど今日で春休み終了。全然、宿題やってないし(°O°)萎えた読んでくれてあんとー