お久しぶりです🥺

しばらく更新ができずにいました。
やっぱり、若干抑うつ状態だったんだなと
振り返ると思います。

まだ、問題は全て解決したわけではないのですが、ようやく再スタート切る準備が整ってきました♪

さてさて、タイトルのルノルマンカードですが
少し前に本屋さんで購入していて

このところ毎日、その日の運勢を占っています✨

なるほど、そういうことかぁ
と、日々納得というか、うなずきの毎日です!
ヒントや注意することを教えてもらえて、
前よりも日々が楽しく過ごせてます♪

せっかくなので、
お友達に会う時にはカード持っていって
占わせてもらおうと思ってます😆

趣味特技が1つ増えそうな予感✨