スマホを6月に機種変してから、

ずっとお花を待受画面にしてるのですが、

紫陽花は花言葉が移り気ってことに気づきまして←わしのことか

青いバラの画像を検索して、
ホーム画面を変えました🤗

青いバラの花言葉は
「夢は叶う」らしいですよ。
青いバラはできないと言われてたのに
技術や科学が進歩して実現したことで
花言葉も変わったんですね🌹

ちなみにロック画面は自分で撮った
ハイビスカス🌺にしてます。
花言葉は『繊細な美』『新しい恋』
だそうです。

色別にも意味があるようで、
黄色と赤が入ってるから、
輝きと勇敢て意味も入るのかな(適当w)

なんかご利益ありそう&みていて癒されるので当分はこれでいきます💡