結局、序盤から6月の目標を
全然はたせていない私😂

楽しく自由度高く仕事しよう!
と思ってからは、色んなことを考えが浮かんだり、興味を持つことが増えて、時間が足りない!!!

正規雇用にこだわらない。

楽しくこと、好きなことでも稼げる時代。
アイデア1つで、お金が稼げる時代。

しかも、どこにいても仕事ができて
拘束時間も短い。

夢みたいな働き方も
願えば叶う時代が来ている気がします。

できると思って行動に移せばの話ですが。


このことを念頭に置きながら、次の仕事とか働き方を模索中です。


今日ももうこんな時間💦

明日、明後日はひさびさに思いっきり楽しむ日です♪
なにかを素直に楽しみに待つのは久々な気がします。