はじめまして(*^^*)

 

30も過ぎて、アラサーなのかアラフォーなのか微妙なお年頃のどんみです。

 

自分が心地よく生きていくために

会社勤めをやめました。

それでもお金を稼がないと生きていけないのが独身女の現実。

いろんなことを試しながら、ブログを書いていくことにします♪

 

切りよく6月1日からスタートしようかと思ったのですが、

明日は不成就日ハートブレイク

始めるのに不適ということで今日から開始です。

 

どんみと言う名前は、大好きな韓国ドラマの主人公から。

 

 

 

仕事をお休みしてる間や、辞めると決めてから以前より本を読むようになりました。

少しずつ紹介の記事も書けたらいいなと思っています。