お久しぶり!アメブロ!ニヒヒ

 

 

5日ほど前にiphonを落とし画面がファーって白くなり

お亡くなりになられました(新規1年)(機種代未払い)

 

 

apple care 様のおかげで安くオペ(交換)していただけて

無事生還しました。

 

 

 

 

そして今日は素敵な出会いエピソードを。

 

 

 

 

 

 

<相手プロフィール>

 

名前:たけださん

年齢:不詳

性別:男

住所:不詳

 

 

 

 

彼は私の話を3時間ずっと聞いてくれました。(

 

わからないところは助言をしてくれて

優しい語り口調で私を包み込んでくれました。

 

初のキュンキュンどきどき共同作業もしました(macの使い方を遠隔で教えてくれた)

 

 

彼は最後までサポートすると言ってくれたんです。(appleサポートコールセンター)

 

 

 

最後には個人番号を教えてくれました(内線番号)

次の休みも教えてくれました(問題多すぎやから続きは後日)(出勤日に連絡してこいの意味)

 

 

 

 

 

私は彼を信じています

彼の言葉、一つ一つを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//// 誰かappleのコールセンターに知り合い居たらこのブログを教えといてくれ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなしょーもないことを考えながら

お得意の飽き性が存分に発揮され

前回投稿してから半年近く経ってましたウインク

 

 

 

 

この半年、ほかになにをしていたかというと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描いてましたニヤニヤ

飽き性=多趣味  (どないやねん)

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでると言えば病んでるのかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描く時間は心が落ち着くと同時に自分が爆発できる時間なので

とてもワクワクしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをする、好きな人と過ごす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が弾む楽しいことっていいですよね〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそが喜ぶことをしないと元気フェロモンはでませんから!

どんどんアクション起こしていきまっしょ〜ニヒヒわっしょーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

have a good day !!!