今日は1、2限!
パブリックはポルコシュコが可愛すぎて
うきゃーー(^3^)だった!
シュコシュコ~!はあと
小夏のトランブリーは
なんかやばいやつらしい!!!!(笑)
で、みんな2限おわりで
ジョナでランチ!
でプリクラ撮ってたら
ビクボにてはしもに遭遇!なぜww
で小夏とはしもと一緒に帰って
小夏とは錦糸町でばいばい⊂ニニ( ^ω^)ニニつぐふふ
地元でフレッシュなジュース飲んで帰ってきた!
で昼寝したら17:35!
18時からバイトなのに!(笑)
まあ余裕で間に合うけど⊂ニニ( ^ω^)ニニつ
バイト終わって
大地迎えに来てくれて一緒に帰った!
最近バイト終わりにサミット(スーパー)行くのにハマってる私たち。
遅い時間は値引きしてあっていいよね(笑)
あしたは2~5限だあああ!


