見てるなうだよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は学校からの、バイトー!
節電だから暑くて疲れた( ; ; )
しかも、LED電球にしたおかげで
店内が居酒屋みたいな雰囲気になった!



あ、今日思い立ったことが一つ。
ピアス開けよう!☆

(笑)


思い立ったら即行動したい派だからさ!
今日開けにいこうと思ったら、バイトで無理だった(´・_・`)もやっと。

思い立ったときにすぐ行動に移すと、運悪いと後先考えずに行動したみたいになっちゃうけど
大学入ってからは、悩んだらとりあえずやるようにしてる!
やらないで後悔するより、やって後悔したいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まぁそうゆう訳で、
ジョナがピアスおっけーなら土曜日にでも開ける!

と言いたいとこだけど、
はしももピアス便乗してきたからもしかしたら月曜日に( ´ ▽ ` )ノ音譜w

梅雨は膿むらしいけど、
膿んだら膿んだだよね!(笑)
気にしない方向で( ´ ▽ ` )ノw


てか、ずっと欲しかったこれ!
ついに購入(o^^o)ドキドキ


photo:01




小夏のやつと似てしまって申し訳ない(>_<)

もっとド派手なのが欲しかったんだけど、ゴールド好きだからこれにしたo(^▽^)oキスマーク




では、宇賀神と見せかけ
我修院達也でしめ!

photo:02




ぐない( ´ ▽ ` )ノお月様



iPhoneからの投稿