今日は東京ドームシティで玉木宏のフリーミニライブ&トークショー行ってきた(*^o^*)
イケメンすぎたー!
遠くから見てたからよく見えたわけじゃないけど、相変わらずかっこ良かったなぁ、、
こお見えて、生玉木くんは2回目☆
声がやばいーヽ(;▽;)ノ
ドSもやばいーヽ(;▽;)ノ

顔もスタイルも全部カッコよかった!!
付き合いたいわ!
でもあんな彼氏だったら自分の容姿じゃ無理だよね!
とりあえず、まず痩せるよね!
とか言って、大地に失礼←
でもでも、とりあえず玉木くんの助手席に乗って横顔眺めながらドライブしたいw
あ~
握手したかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。
あ!お昼は東京純豆腐!
辛かったーヽ(;▽;)ノ
最初辛くてむせて泣きそうになった(笑)
で、念願のnana's green tea
yeah~(((o(*゚▽゚*)o)))
抹茶生チョコレートパフェ(?)
¥900
抹茶の生チョコが美味しかったよん( ´ ▽ ` )ノ
おまけに、(ほぼ)全身黄色のおばさん激写。
その写真がこれだー、
ワン
ツー
スリー
iPhoneからの投稿
イケメンすぎたー!
遠くから見てたからよく見えたわけじゃないけど、相変わらずかっこ良かったなぁ、、
こお見えて、生玉木くんは2回目☆
声がやばいーヽ(;▽;)ノ
ドSもやばいーヽ(;▽;)ノ


顔もスタイルも全部カッコよかった!!
付き合いたいわ!
でもあんな彼氏だったら自分の容姿じゃ無理だよね!
とりあえず、まず痩せるよね!
とか言って、大地に失礼←
でもでも、とりあえず玉木くんの助手席に乗って横顔眺めながらドライブしたいw
あ~
握手したかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!お昼は東京純豆腐!
辛かったーヽ(;▽;)ノ
最初辛くてむせて泣きそうになった(笑)
で、念願のnana's green tea

yeah~(((o(*゚▽゚*)o)))
抹茶生チョコレートパフェ(?)
¥900
抹茶の生チョコが美味しかったよん( ´ ▽ ` )ノ
おまけに、(ほぼ)全身黄色のおばさん激写。
その写真がこれだー、
ワン
ツー
スリー
iPhoneからの投稿



