昨日は記念日とゆうことで、、
学校はサボって昼からららぽーと行ったよ(*^_^*)
いつものイタリアンレストラン行って、しんちゃんの映画見に行くはずが、しんちゃんがちょうどいい時間にやってなくて諦めた(;;)
スタバで音楽聞きながらtouchのゲームで遊んだり、いつもと全く変わらない感じで過ごしたよ♪
なんか年とったからか、←
すぐ歩き疲れたから帰ろーってなったんだけど、何回かディズニー行くか!!!!!!!ってなって(゜∀゜)
でもヒール高かったし、足痛かったし眠かったから諦めた笑
で、大地んち帰ってずっと見たかったモンスターズインク見た!
マイクワゾースキー!!笑
まぁ5年記念日はそんな感じで過ごしましたとさ(^_^)/~
モンスターズインクの他にしんちゃんの映画も借りたからそれも今週中に見なきゃ★
