土日バイト~
なんか体調悪くて更新できなかった(´・ω・`)
なんか頭いたいし熱ありそうだしーみたいなね!
厄介すな~(´・ω・`)
だけど昨日は急遽大地がご飯誘ってくれたから、お家のご飯食べたあと(←)、デニーズ行ってきた★(笑)
うちはパフェ食べるつもりだったんだけど、震災の影響?でパフェが一切なかった!
ショックでかいで!
まぁしょーがないから、コブサラダと抹茶あんみつ食べた(^ω^)
大地が抹茶を草の味ってゆって超拒否ってた!(笑)
確かに草だけど、草じゃない!(笑)
で、ゲーセン移動してまたまたUFOキャッチャー。。笑
だけど昨日は取れなかったらすぐ諦めた(・∀・)
で…夜もTEL!
4時間も………!
昨日一緒にいた時間より長い!笑
りかのキャッチ気付かなかった(´・ω・`)
ごめんよ..m(_ _)m
電話切ったら2時すぎ?
眠いよーーーーーーーーー(;;)
でも明日……
にひひひひ(*^^*)なんだな
!←楽しみすぎるーーー(*´`*)



大地ー早く会いたいーーーー!

で今日は久々belog!★
代官山すっごい久しぶり(^ω^)
まこぷのとこに、まりぷと行ってきます!
そのあとも楽しみだし、もぅ色々楽しみ(*^_^*)





