昨日は7時に起きて2度寝して、振り袖見に行ってきたよん!
早速新しい財布持っていった~☆!
振り袖は、自分的にかなり気に入ったやつに決まったから本当良かったo(^-^)o
はやく成人式したいなー
で、振り袖決めて、すき家でセロリ牛丼食べてバイト!
こないだりかとすき家に行ったときセロリ牛丼が美味しいと発覚したためうちはこれからセロリ牛丼ヘビロテします!(笑)
でバイト!
珍しく暇でらくちんo(^-^)o
サークル帰りのはしもとTSUTAYA寄って帰ってきた!
Taylor Swiftも借りれたし安いし日だったし満足(^ω^)
で、今日はセンター!
………だから昨日の夜大地に↑のプリクラ付けて「明日これ見て頑張って(^-^)
笑」って送ったんだ

笑」って送ったんだそしたら「なんだこれは
笑」って(笑)
笑」って(笑)まぁ予想どうりだよね(笑)
そんで1時から始まるバナナマンのラジオが始まるから聞いてって言われたから、listen to バナナマン radioした!!
1~3時までだけど気づいたら2時頃寝てた(;;)(;;)(;;)
今日は11時から15時までジョナ!
そのあと家族でフグ食べにいく予定
フグふぐ河豚


