まだ2011年始まってからバイトしかしてない。
大地に会えた時点でかなり充実なんだけど、やっぱりもっといろんな話したかったよ~
1日以上一緒にいたのにまだ話してないことがあったなんて(-_-;)
あ、そういえば大晦日の日、夜中2時から朝5時30分まで電話してて
大地と初!飲みにいこうってなったんだよ!
でも結局家でダラダラ( ´ ▽`)
実際これが一番しあわせだよね( ´ ▽`)はあと
とりあえずお父さんと未だ喧嘩中で、年越してからまだ一言も会話してないヽ(;▽;)ノやべーい
てかお金なさすぎて、レジする度に誰でもいいからお年玉くれないかなとか考えちゃう(笑)
今日はバイト暇すぎて1h早上がり!
お母さんに電話したらコルトンいるって言うから今向かってる~( ´ ▽`)
レプシィムとか何かいいのあるといいな(^O^)
お金無さ過ぎてオットケー(~o~)!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
