みんなあけおめ!
今年もよろしくお願いしますm(__)mはあと♪
今年の年越しは~
大地としました(*^_^*)
2010年も幸せだったけど、2011年初っ端から超幸せでまさにA HAPPY NEW YEAR!!(笑)
ムクトスのみんなと年越しできなくてごめん(T_T)
大地とは約1日一緒にいれたし!
まぁこれと言って何もしてないんだけどね!
3食もお世話になった(>_<)!
本当にいつもありがとうございます♪
31日の夜は年越しそばで、1日の朝兼お昼お雑煮と刺身いただいて、ついでに1日の夜ご飯も。(笑)
本当にお世話になりっぱなしだ~
でもお雑煮食べて明けたんだなーって思った。(笑)
美味しかった~( ´ ▽`)
ちなみにガキ使見てたら年越してました( ´ ▽`)
少女時代とKARAのPVみで2人で歌って←
もうそろそろ5年だね~って話とか
何で別れてないのかとか←
(別れ話したこともないよ!★笑)
会いたかったーーー(/_;)とか←←
うける。(笑)
何こんなとこで暴露してんだか(笑)(笑)
まあとりあえず濃厚な2日間だった訳です(*^^*)★
大地ありがとう!大好きー!
ちなみに今日は11-18時でバイト!
あしたは8:45から17時(´Д`)
らぶ注入ー!!
