\たかたたんBL☆G/-image0009.jpg
\たかたたんBL☆G/-image0008.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようこんばんは
 
今日は朝からバイトでした~
けど~
 
台風来るかわりに人来ない
 
equal
 
暇。
 
 
休憩も入って、1時間15分早上がり!
わたしの給料がァァ!!!!
 
まあタイフーン来ちゃったらしょうがないよね^^;
 
 
 
 
家帰ってドラマSP見ました☆
昼寝も………たくさんした!
 
 
 
あ、ちなみに写真1枚目は郵便局で出会ったわんこで
2枚目はわたし@キルフェボン
 
キルフェボンの店内超かわいかったな~~(*^_^*)
 
 
 
てかさ、風見ちゃんがプードル風見ならうちもプードル山口じゃん!笑
 
おっそろい~♪