今日もおつかれー!
2限の哲学爆睡してもーた(ToT)
てか小夏やっぱロングもかわゆす(^ω^)
ロングもショートも似合うな!
元がいいからかッ!
羨ましいぜッ!!!
バイトは雨だったからヒマだった♪
あしたは代官山~withまりぷぅ
うちがいつも行ってる美容院にまりも連れてゆきます(^ω^)☆
パーマかける予定だよー
やっぱうち美容院月1だ…
お金ーっ!!!
いいの!
美容院と音楽の出費はしょうがないと思うようにしてる!
美容院行ったあと、出来たら代官山散策したいナ!
色々調べたよ~( ^ω^ )
カフェとかねっ⊂ニニ('ω^)ニニつ
で早稲田大学いく!
お隣さんだけど最近行ってなかったから久々ーo(^-^)o
なおやくんと授業受ける!
邪魔してごめんよ⊂ニニ( ^ω^)ニニつww
おやすみ☆


