もう、もう頭アガリマセン!

なんかすごすぎない?
色んな意味で!

いわゆる"盛れてる"プリクラが取れてしまうよね!
それに化粧するとなおさらね!!!(笑)



いつもすっぴん学女の二大公害のうちとまりが化粧をしてプリクラ撮ったら


こんなに可愛くなりますよ!

みたい?(笑)


さん






いち





!!




とか、ためる意味←



はい⊂ニニ( ^ω^)ニニつ


\たかたたんBL☆G/-ファイル0246.jpg


\たかたたんBL☆G/-ファイル0244.jpg




実物↓

\たかたたんBL☆G/-101018_1451~02.jpg


(笑)


ギャップが…(´;ω;`)





とゆうことで今日も学校がんばろ~