今日は1~4限!
4限の情報処理、頭痛すぎて眠すぎてもはや人間ではなかった
隣にいたこなってぃにみっともない姿を見せてしまって
どうもすいませんでした
(響)
で、てちてちスピードlevel7で馬場まで小夏とてちてち。
バイトだったから、途中夜ご飯買いにセブンイレブンいい気分へ。
そこでおにぎりと納豆巻きを購入
(出費:250yen)
まりと合流してプリクラ撮った☆

↑まりのメガネ(度ありversion)お借りした
プリクラ撮ったあと、コンビニで本来貰うはずだったおつりの200yenをなぜかレジに置いてきて
普通に考えて損をしていることに気付く…←
まりとバイバイしたあと、買ったおにぎりと納豆巻きをプリクラの機械の中に置いてきたことに気付く………←
小夏とお金ないお金ないって話してた矢先
約500円も無駄にしてしまった………
厄
日
だ
(((゚Д゚;)))
なんでなん(HAYATO)
そっからのバイトは~
めちゃくちゃヒマday(^O^)♪
なのに楽しかった\(^O^)/
最後は若干混んだけど、楽しかったし疲れなかったしお腹空かなかった~
lucky ⊂ニニ( ^ω^)ニニつ☆
とりあえず頭痛い~(;_;)
♪この笑顔100yen!
この笑顔100yen!
この笑顔………
12万えーーーーん!!!
お~おーおー
ミスタード~ナっツ ふぅ~~ ♪

あしたは学校おやすみ(^_^)/~